んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

今週のお弁当!

2012年10月13日 21時52分05秒 | 日記

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

お教室の無い日は、ちょっぴりお弁当に時間を多く割くことができます。

だから、普段は作ってあげられないパンなど、ちょっといつもと違うお弁当を・・・

そうそう!自分から「果物も持っていきたい!」と言いだし、今まではますます時間内に食べられないだろうと思って持たせませんでしたが、

パンの時など、持たせてみました。

  ← ウィンナーロール!

 

娘は、お弁当については特にコメントをくれませんが(ま、3歳じゃ当然ですね!)、一度も残してきたことがなくて

えらいな~と内心、思っています。

だって、子供の好きなモノというよりは、煮物や魚、野菜など、栄養面 重視の中味になっていますから・・・

だからこそ、ちょっとでも楽しく食べられるようなお弁当に、時々は頑張ろうかな・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿