んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

昨日(12月18日)のパン教室

2014年12月18日 21時32分45秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/ です。

昨日のパン教室の様子です。

クーゲルホフのご希望が多くて、オーブンに入らないため、2クラスに分けさせて頂き、

とっても久しぶりの午前&午後の2部制。

午前クラスは、0歳の赤ちゃん 一人と ママ達 4人が来てくださいました。

昨日が年内ラストのレッスンだったので、皆さんのシュトーレンやクーゲルホフも作り納め~。

    

ご試食は、マーブル2種類。

 

「ショコラクーゲルホフ」6個と、「ショコラーレン」 「シュトーレン」の完成ですっ

  

午後クラスは、「クーゲルホフ」「ショコラクーゲルホフ」で、0歳と2歳のBoys 3人とママ達 2人が来てくださいました。

   

幼稚園から帰った娘も加わり、娘なりに一生懸命 遊んであげようと思っているようで~(笑)

折り紙したり、絵本を読んだり。

  

美味しそうな香りがいっぱい!

 

今年もたくさんのシュトーレンやクーゲルホフを作って頂き、そのどれもが 素晴らしい出来上がりになり、

安心すると共に、嬉しさでいっぱいです。

今年は皆さんにたっくさんご迷惑をおかけしました。

それでも、”んまんま”を忘れずに通ってきてくださる皆様に、心から感謝しています。

無事、12月のレッスン、終えることができました。ありがとうございました!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿