んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

ヴィエノワ

2013年06月29日 22時26分18秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

以前に友人がお土産に買ってきてくれたメゾンカイザーの”ヴィエノワ”の試作をしていましたが、

最終的なパンのチェックを、その友人のお子さんにお願いしました。

というのも、その友人のお子さんがメゾンカイザーの”ヴィエノワ”が大好き!とのことだったので、

彼女の好みにマッチすれば成功!ということで~。

で、今日、食べてもらったところ、とっても嬉しい感想をいただきました。

若干、こねづらい、クープが入れづらい、という難題が残っていますが、おおよそはOKという感じ!

そのまま食べても、サンドウィッチにしてもおいしく召し上がれます。

娘には、ハム&チーズやジャムを挟んでみました。

外側はサクッとした食感、中はほんのり甘い生地です!

9月から”Step3”のメニューに加える予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿