んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

今日(6月18日)のパン教室

2013年06月18日 21時11分58秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

今日は、0歳、1歳のBoy & Girls 4人とママ達 5人が来てくださいました。

  

   

同い年で急接近!とっても仲良く遊んでました~。

   

幼稚園に通うお子さんのために、「キティーちゃんパン」を一生懸命 制作中。

「フォカッチャ」 お子さんの好みに合わせて、ウィンナー&チーズと、トマトの2種類。 

 

「キティーちゃんパン」 可愛くできました!お子さんは喜んでくれたかな?

 

「かぼちゃとあずきの2色あんロール」 成型、頑張りましたね。かぼちゃと、あずきのコラボ、最高ですよね~。

 

「ドライトマトとカマンベールチーズのクッペ」 まるでパン屋さんのような素晴らしい出来栄え!!!

 

「黒糖パン」 試食した皆さんから「これ、美味しい!!!」の声が~。

見た目と違って?、ほんのり優しい癒し系のパンです。

お子さんたちの食欲は素晴らしかった!

    

今日も楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿