んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

金曜日のパン教室

2018年09月10日 00時03分18秒 | パン教室

茅ヶ崎の子連れで通えるパン教室 http://nmanmapan.web.fc2.com/  んまんま です。

金曜日はマンツーマンのパン教室で、赤ちゃんとママが来てくださいました!

作ってるというより、喋ってた(笑)

0歳の赤ちゃんは、ふにゃふにゃと 時々小さく泣き声をあげて、

でも、抱っこすると すぐに泣き止んでくれて、ひたすら可愛い~!!

その赤ちゃんのお食い初めの会の時の一品に、ということで

作ってくださったのは「抹茶ツイスト」倍量。

成型も楽しいっ

華やかに仕上がりました!

 

私も一緒に焼かせて頂いたのですが、イマイチに(笑)

「マーマレード・ブレッド」

 

パン作りの良いところは、作業しながら、あるいは 発酵待ちをしている間、

時間を有効に使えるところ!!

たくさん お話ができて、本当に良かったぁ。

ありがとうございました!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿