んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

フレンチレストランは・・・

2012年11月29日 22時09分32秒 | 日記

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

友人と1年に1回、大人 2人で、ちょっと贅沢なランチをするのが恒例行事です。

以前は、お互いの誕生月の8月に、お誕生日会と称してやっていましたが、最近は子供の幼稚園の都合などもあり、

クリスマス会を兼ねて、年末近くにやることに!

で、今日、待望のランチに行ってきました~。

今年は、「LE NICO à Ominami(ニコ・ア・オーミナミ)」に!

とってもステキな外観で、テンションもアップします。

お料理は、中の上くらいをセレクトして、2時間ちょっと、ゆっくりお喋りしながら頂きました。

 

 

  

フォアグラ、鰆、イベリコ豚など、どの食材も美味しかったなぁ。

それに、見た目が美しいと、すっごく幸せな気持ちになれますね。

久しぶりに会う友人と、幸せな時間を持つことができました!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿