んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

クリスマスのパン メニュー

2012年09月30日 22時17分49秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

あっという間に9月も終わり・・・

今年のクリスマスの「シュトーレン」の試作もほぼ完了かな~と思います。

今年は、例年通りの「シュトーレン」と、もう1種類・・・

和のティストを取りこんだ「和トーレン」の登場です!!!

生地に白あんを練りこんだり、きなこを入れたり、たくさんの豆を包んだり・・・さらには、仕込み水も日本酒で、

和のモノをふんだんに取り入れています。

他には無い、”んまんま”オリジナルの「和トーレン」

とっても美味しい、自信作です。

 

 クリスマスカラーの緑を取り入れた「抹茶」の風味が香ります。

シュトーレンは、材料の種類が豊富で、その手配も早めに終わらせないとならないため、シュトーレンの予約は早めに行います。

また、バターが手に入りづらいため、入荷できる数のみ、先着順となる可能性があります。

予約開始や、値段については、ブログで告知させていただきますので、よろしくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿