んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

今週のお弁当!

2012年09月21日 21時43分02秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

今週は祝日もあり、土曜日も休園なので、お弁当作りは4日間だけ!

ちょっと楽です~。

「タコさんウィンナーを入れて!」と突然、言ったので作りましたが、小さいお弁当箱に入らないっ。

仕方なく、足をすぼめて・・・。これだと意味がないかな?

 

おにぎり以外のお弁当は初めてです。

娘が「オムライスを入れて!」とずっと言っていたのですが、幼稚園で上手に食べられないと、ボロボロで大変なことになると思い、

今まで我慢させていましたが、家で練習してみたら、まあまあキレイに1人で食べられていたので、今回は初挑戦!

先生にお聞きしたら、すごく嬉しそうに、周りのお友達に「オムライスなの!」と言い回っていたとか・・・

そんなに感激するなら、また作ってあげるよ~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿