んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

ちょっとお出かけ&ポンテケージョ

2012年05月26日 19時02分34秒 | 日記

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

良い天気の土曜日

来月は、おそらく家族で過ごす休日は無いので、ちょっとお出かけしてきました

といっても、娘に「動物園に行こう!」と言っても「イヤ~!公園に行きたい!」と・・・

主人は、せっかく出かけるなら、近場の公園じゃつまらない!なんて言うので、妥協案で”小田原城”へ。

それにしても、動物が苦手なのは、私に似たかもしれません・・・

小田原城は、桜や梅の季節じゃなかったせいか、結構すいていて、橋の上から大きな鯉を見たり、豆汽車に乗ったりしてきました。

  ← ピースのつもり!?

天守閣まで頑張って歩いて登り、結構、お疲れの様子・・・

一番、楽しかったのは、お花摘みかしらね?

  

帰りに、小田原城近くの「ポンテケージョ」専門店へ行ってきました!

 ← いろんな味を買って来てみましたよ~

幼稚園の疲れが抜けないのか、かなり歩いたせいなのか、グズグズになり、帰宅早々 お風呂に入り、17時には寝てしまいました・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿