んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

今日(11月25日)のパン教室

2016年11月25日 23時10分33秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/ です。

今日のパン教室!

来春から幼稚園 入園のGirl 1人と、ママ達 3人が来てくださいました!

昨日と うってかわって、晴天で良かった~

女の子 1人だったので、なんとも静か~なレッスンでしたね(笑)

 

ママの「ショコラーレン」に興味津々!!

 

朝、私の顔を見てから ずっと「パン 食べたい!」を言っていたMちゃん(笑)

大急ぎで ご試食の支度~!

今日は「山型食パン」「さつまいもブレッド」

 

なんとも美味しそうに食べてくれて、私はとっても幸せ~

 

ママ達からも「おいしい~!」の声があがり、ますます幸せ!

特に「山型食パン」が人気でしたね~。シンプルだからこそ、美味しさが際立つのかな。

ママ達の「和トーレン」「ショコラーレン」も美しく、豪勢に完成しました!!!

 

このとっても豪勢なシュトーレンを作りながら、いろんなお喋りで盛り上がり、

とっても楽しい時間でした。

今日は3人ともお仕事されているママ達で、わざわざ お休みをとって来てくださいました。

少しでも、日頃の疲れが取れて、充電してくれたら嬉しいなぁ。

本当に、私にも素敵な時間になりましたっ。

 

ありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿