んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

年末

2013年12月28日 21時17分11秒 | 日記

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

ようやく年末&お正月の準備にとりかかり始めました。

今日はとりあえずスーパーに買い出し!

大量に野菜や栗の甘露煮など・・・。

ただ、先日、義父が癌宣告を受けてしまい、家族全員 気持ちが落ち込み気味。

あまり派手にお正月を祝う、という気分でもない感じなのですが、少しでも、病気のことを考える時間を減らしてあげたくて

お正月はみんなでお祝いするつもりです。

最近は、何も問題ない!という時期が少なくなってきました。

そういう年齢になったってこと、ですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿