んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

キャラクターパン!

2012年08月16日 21時31分25秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

8月のレッスンで頼まれている「ウルトラマンぱん」の分量チェックを兼ねて、従姉妹の子供達のために焼きました!

兄と妹のため、ウルトラマンとキティーちゃん。

それにしても、我が家にはキティーちゃんのグッズは溢れかえっているため、特徴もつかみやすいし、わりとそれっぽくなるのですが

ウルトラマンは私の頭のイメージで作るせいで、結構、違う感じになってしまいます・・・

ま、これについては、作りたい生徒さんが一番、特徴をつかんでいてくれるだろうから、私よりちゃんとした「ウルトラマン」が出来ること

間違いなし!

 

それにしても、娘は「キティ―ちゃんぱん」を大切そうに持って食べます。

やっぱり食いつき、いいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿