んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

今日(3月6日)のパン教室

2014年03月06日 22時11分38秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

今日のレッスンの様子です。

0歳の赤ちゃん(7か月?)と1歳、2歳、4歳のBoys & Girls 8人とママ達 6人が来てくださいました。

  

赤ちゃん達はおんぶで!

  

ママ達、真剣に頑張っています。

来月からは幼稚園なので、とりあえずBoys達は今日がラストレッスンになるかなぁ

 

赤ちゃん達もママの作業が終わって、オンブ終了~

 

こちらは爆睡!!!

そうしている間に焼きあがり~!

「焼きカレーパン」 4人が作って下さいました。

美味しそうな香り!!!テンションあがりますね。

 

 

「かぼちゃとあずきの2色あんロール」 お2人が作って下さいました。

2回目のレッスン、いかがでしたか?生地の触った感じや成型を楽しんでいただければ!

 

今日のご試食は昨日のレッスンで作っていただいた「カンパーニュ」

今朝 頑張って焼いた「フランス食パン」でした~。

 

美味しく食べてもらえて良かったです!

  

お子さんの数も多く、賑やかレッスンとなりました!

お疲れ様でした!!!

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿