んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

3月のパン教室 開催日を公開しました!

2017年01月29日 00時11分10秒 | パン教室

茅ヶ崎の子連れで通えるパン教室 http://nmanmapan.web.fc2.com/  んまんま です。

3月のパン教室 開催日を公開しました!

http://nmanmapan.web.fc2.com/sub4_N.html

 

3月は春休みになってしまうため、開催日が前半に集中・・・

しかも、開催数が思うように増やせないため、定員を5名にさせてください(すみません・・・)

ただし、駐車場の緩和はできないため、駐車場が必ず必要!という方は

早めにご予約いただければと思います。

ちなみに、季節限定メニューはありません!

(通年レッスンできる新メニューはありますので、もうすぐブログでお知らせしますね)

定員が増えても、レッスンの質が落ちる・・・なんてことのないよう

皆さんに満足していただけるよう頑張りますので

ご理解と ご協力、お願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿