んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

火曜日(11月29日)のパン教室

2017年11月30日 00時01分24秒 | パン教室

茅ヶ崎の子連れで通えるパン教室 http://nmanmapan.web.fc2.com/  んまんま です。

火曜日のパン教室!

0歳、1歳、2歳、3歳のBoys & Girls  5人とママ達 4人が来てくださいました。

お友達同士、仲良しの時間と、ケンカする時間がいろいろ(笑)

小っちゃいグループは、お兄ちゃん お姉ちゃんを気にしつつ、遠巻きに見つめてた・・・(笑)

  

 

ママ達は、みんなで「シュトーレン」「和トーレン」「ショコラーレン」

 

 

「いちじくとくるみのカンパーニュ」 ごろごろ入った いちじくと、くるみが、香ばしい生地にピッタリ!

ほんのり いちじくの甘さが たまりません!!!

クープもきれいに入りましたね。

 

ご試食は「とうふブレッド」「山型食パン」

 

 

急に父の手術が決まり、この日も、レッスンを急いでもらうことになってしまいました。

しかも、片付けている最中に、予定より手術が早く始まるから、すぐに病院へ来てください!との病院からの電話・・・

焦りまくったものの、皆さんの手早い作業と片付けのおかげで、間に合いました。

なんだか、迷惑をかけてばかりで、申し訳なくて・・・。

すみません!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿