んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

パン初め

2015年01月02日 21時52分08秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/ です。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

元旦早々 5時に起きて、大量の「肉まん」作り!

今年は「肉まん」がパン初めのメニューとなりました。

というのも、夫の実家に手土産に持っていくと、親戚一同からとっても喜ばれます。

なので、頑張って 全部で28個を作りました。

1年ぶりに作ったせいか、具を欲張って包みすぎたか、とにかく なんだか形が決まらなかった・・・

でも、ま、かなり美味しいはず!!!

だって、中にたっぷりの肉汁が~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿