んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

今年は・・・

2014年12月31日 22時24分01秒 | 日記

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/ です。

今年はとってもとっても忙しい日々でした。

休む間もなく、一気に駆け抜けた一年・・・

でも、今年ほど 人の縁、出会いのありがたさを感じたことはありませんでした。

辛いこともいっぱいあったけれど、恩師が私にかけてくれた言葉の数々が私を支えてくれました。

いつでも 変わらぬ笑顔で、パン教室に通ってきてくださる皆さんが私を支えてくれました

来年は、私がそんな存在になれるように、心を磨いていきたいな~と思います。

2015年も ”んまんま”ともども、どうぞよろしくお願い致します!

良いお年を~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿