んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

試食パン!

2015年07月05日 22時13分11秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/ です。

日曜日の恒例 試食パン作り!

今までは午前中に作っていましたが、そうすると、午前中に娘に関する事(学校の準備や習い事など・・・)

などが出来なくて、ちょっと大変になってきました・・・

で、今日は早朝 4時半に起きてパンを作りました!!!

ちょっと大変だけれど、一日を有効に使えるっ。

今日は、一昨年の秋の季節限定メニューだった「黒ゴマさつま」と、「にんじんの食パン」

作りました。

「黒ゴマさつま」は、かつて とっても好評だったのを思い出して~。

黒ゴマの香ばしい香りと、ゴロゴロさつまいもの甘さが合います。

 

 

さて、これが今週の「ご試食パン」になりま~す。

ご予約いただいている皆さんは、お天気が悪くて、いらして頂くのが大変だと思います。

どうぞ 気を付けていらしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿