んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

嬉しいメール!

2016年05月26日 13時19分50秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/ です。

昨日、「作りました!」の嬉しいメールを頂きました!

先週、レッスンにいらしていただいて「もちもちパン」を作ってくださいましたが、早速にご自宅で作ってくれたそうです!!

 

お店のパンみたいに美しい~!

お子さんもお口を大きく開けてくれて、美味しそうに食べてくれてますね。

お子さんが一人で上手に手づかみで食べられるのも、このパンの魅力の1つ!

ついでに、カボチャの栄養も取れて嬉しい限り。

それにしても、こんな笑顔で夢中で食べてくれる この瞬間が、ママには 一番 嬉しい時間ですよね!

嬉しいメール、ありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿