んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

嬉しいメール!

2012年09月05日 19時24分14秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

9月になって、少し秋を感じるからでしょうか?

急に「作りました!」メールが増えて、とっても嬉しいです~!!!

しかも、皆さん、レッスンにいらしてくださった直後に、すぐに作ってくださっているみたいで。

その様子は、かつて、私がパンに出会って夢中になった姿に似ていて、とっても応援したくなります。

できるだけサポートさせてもらいますから、失敗を恐れずに頑張って!

「アップルレーズン」 パウンド型で焼いてくださったそうです。

「ごまごまパン」 自宅ですぐに再現するために、レッスンの翌日、わざわざ型を買いにいらっしゃいました!

 ← お子さんをはじめ、みんなにかつて無いほどの大好評だったそうです!

「セサミブレッド」 チェダーチーズとナチュラルチーズの2色が綺麗な層になっていますね!

 

きっと、今、どんどん上達する時期なんですね~。

次回、お会いするのが楽しみです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿