んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

あ~あ・・・

2017年10月04日 22時37分31秒 | 日記

茅ヶ崎の子連れで通えるパン教室 http://nmanmapan.web.fc2.com/  んまんま です。

最近、少し父の体調が落ち着いてきたかな!と思っていた昨夜のこと。

お風呂に入ろうと2階から1階におりた父が 階段を踏み外して、数段 落ちてしまいました。

ものすごい音がして、娘と慌てて下へおりていくと、階段の下でうずくまっている父が・・・

もう、本当に慌ててしまいましたが、幸い、強く顔面を打ってメガネが曲がったり、

まぶたの上を少し切ったりしましたが、大きなケガはなく、安堵しました。

でも・・・

なんだか 事件が起きる頻度が増えたような気がして仕方ない!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿