んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

昨日のパン教室

2011年07月21日 06時35分13秒 | パン教室
昨日のパン教室!

台風が近づいてきてましたね~台風

そのため、午前クラスはお休みに・・・たらーっ(汗)

でも、午後クラスは1歳のBoysと2歳のGirl 3人と、ママ達 3人が自転車や車でいらしてくださいましたexclamation×2

ひどい天気の中、いらしていただいて、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

朝から「パン教室、まだ行かないの?行こうよ~」と楽しみに待っていてくれたとのこと!
なんて嬉しいことでしょうハートたち(複数ハート)
お待ちかねのパン作りです。
s_IMG_1112.JPG

1歳ちょっとのBoys達は、つかず離れずの距離でママとブロック遊びしてました!
s_IMG_1114.JPG

Girls2人は、お世話しているつもりなのか、ブロックを回収してましたあせあせ(飛び散る汗)
s_IMG_1117.JPG

でも、雨ばかりでエネルギーが余ってしまっているので、仲良く手をつないでグルグル走り回りってましたダッシュ(走り出すさま)
s_IMG_1121.JPG

パンを焼いている間、こんな天気の中、いらしていただいたお礼に、私が午前中に焼いたパンでティータイム喫茶店
新メニューの「メロンパン」と「バナナブレッド」ですかわいい
s_IMG_1123.JPG

この新メニューの詳細は、まだ後ほど・・・。

皆さんが作ってくださったパン達は・・・

「イングリッシュマフィン」 まんまるの黄色いふわふわパン!
サンドウィッチにしても、そのまま食べても~るんるん?お店のマフィンとは全然、食感が違います!
s_IMG_1126.JPG


「かぼちゃとあずきの2色あんロール」 定番だからこそ、やっぱり美味しい手(チョキ)
6個の渦巻きはそれぞれ違って楽しいです!
お二人のママが作ってくださいました!
s_IMG_1127.JPG
s_IMG_1128.JPG

「黒糖パン」 ふんわり優しくて、ほっこりした気持ちになるパン!
見た目がハードですが、本当にふわふわですよ。クープも美しいぴかぴか(新しい)
s_IMG_1130.JPG

子供たち、おとなしくご試食中~!
s_IMG_1129.JPG

お口にパンが無くなると泣きだしちゃうほど、気に入ってもらえました!嬉しいですねるんるん
s_IMG_1125.JPG

帰る時も、やはり雨が降っていました・・・。
皆さん、お風邪などひきませんように~!

本当にいらしていただいて、ありがとうございましたexclamation×2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿