自然も人を殺す。
予定調和によると、これは作用と反作用だ。
この世界に人は存在する。
人や民族にも殺人がある。
この中に人は存在する。
*
死刑や戦争を超える。
これが死刑や戦争を呼ぶ。
民族を愛することは、他民族の排除である。
人を愛することは、愛さない人の排除である。
これが日本人のいじめ殺しだ。
そして人を殺したものを、死刑にして鬱憤を晴らす。
これは代理死刑だ。
*
鬼畜米英は、日本の持つ鬼畜の代理死刑だ。
これもいじめ殺しだ。
逆に死刑にされた。
これは人の性なのだろうか。
*
そこでイギリスやEUの死刑廃止はどうなるか。
同種類の動物は共食いをしない。
共食いと死刑と戦争は違うか。
*
自然が人を殺す反作用であるが、そこに人は定在する。
人の生は儚い。
*
殺人禁止は、真偽不明だ。
良かったとも、良くなかったたとも、両方が言える。
人の正義は、自然の正義と違うことが分る。
*
言葉の対称性を取って、人が狂った。
殺人を創造した。
言葉の対称性がなかったら、殺人は無いといえる。
殺人や戦争は、言葉が作った!
*
真偽不明の世界が殺人や戦争を作った!
これは元々ある殺人とは異なる。
これがゲーデルの不完全性定理だ。
予定調和によると、これは作用と反作用だ。
この世界に人は存在する。
人や民族にも殺人がある。
この中に人は存在する。
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死刑や戦争を超える。
これが死刑や戦争を呼ぶ。
民族を愛することは、他民族の排除である。
人を愛することは、愛さない人の排除である。
これが日本人のいじめ殺しだ。
そして人を殺したものを、死刑にして鬱憤を晴らす。
これは代理死刑だ。
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鬼畜米英は、日本の持つ鬼畜の代理死刑だ。
これもいじめ殺しだ。
逆に死刑にされた。
これは人の性なのだろうか。
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そこでイギリスやEUの死刑廃止はどうなるか。
同種類の動物は共食いをしない。
共食いと死刑と戦争は違うか。
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自然が人を殺す反作用であるが、そこに人は定在する。
人の生は儚い。
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殺人禁止は、真偽不明だ。
良かったとも、良くなかったたとも、両方が言える。
人の正義は、自然の正義と違うことが分る。
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言葉の対称性を取って、人が狂った。
殺人を創造した。
言葉の対称性がなかったら、殺人は無いといえる。
殺人や戦争は、言葉が作った!
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真偽不明の世界が殺人や戦争を作った!
これは元々ある殺人とは異なる。
これがゲーデルの不完全性定理だ。