mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

沈む夕陽

2008-09-27 | ヒーリング


今の時期、
夕陽はダイヤモンドヘッドの向こうに沈む。
ひと際赤く、ダイヤモンドヘッドのシルエットさえ見えないほどに、輝いて。

雲の端は金色に色づき、
周りの景色は、油絵の具を塗ったように濃厚さを増す。



沈む太陽が、
明日にはまた、必ず昇ることを知っているから、

暗闇は、
怖くはない。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイヤ (kobakoba)
2008-09-28 23:51:51
ほんと、ダイヤモンドヘッドって、
こんなにみごとに日が沈むのですね。
ダイヤのように見えます。
返信する
うわぁおぉ (mai)
2008-09-29 18:20:37
すっげぇキレイに写真撮れてるね

朝日が昇るのも良いけど、日が沈むのも好き
返信する
Unknown (mamo)
2008-09-30 20:41:55
kobakobaさま
ワイキキからだと海に夕陽が沈むのが綺麗に見えますよー。

maiちゃん
朝日も夕陽も一瞬だから、カメラに収めるのは結構大変かも。この日は、夕陽を見る目的!だったのできちんと撮れました。隣の岩場では、カップルがワインで乾杯してました。おっしゃれー。
返信する
Aloha♪♪~(^^~)(~^^)~♪♪Aloha (Hekili)
2008-10-24 23:03:51
ネットサーフィンしてたら、たどり着いちゃった(*^^)v

また、会えたら嬉しいな(^◇^)

P.S.
完璧なサポート、本当にありがとう♪
返信する
みつかっちゃった!! (mamo)
2008-10-30 13:08:43
あらー、みつかっちゃった!
ぐたぐたと日常のあれこれをつづっているだけなので、恥ずかしいです。
また、見にきてね。
返信する

コメントを投稿