mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

台風接近!

2011-05-27 | 日々
日本もあと残すところ、2.3日となってきました。
やることはなんとなく片付いた感じ。

やれやれ、これでなんとかハワイに帰れる。

と、思っていたんですが。。。。。



台風接近!

わたしのフライト予定の30日に、本土最接近!

飛行機飛ぶのかなあ、





心配。

どうやら、梅雨入りもしたらしいです。
例年よりずいぶん早いということで。
ああ、雨女だったのかわたし。
滞在中、ほとんど、

あめ。


しくしくしく。。。。。。







またしても、駅前のネットカフェからUP。






ブログランキングに参加しています
応援ポチッをよろしくおねがいしまーす


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿