mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

寒い日はホットストーン

2009-03-06 | マッサージ
漬物石じゃないよ。


これは、ホットストーンマッサージ用の石。ハワイ語ではポハク。
今日の出張マッサージで使ったもの。

出張でストーンと温める為の器具を持っていくのは、重いしかさばるしで大変なんだけど、
「ホットストーンじゃなきゃダメなの」ってほど、やっぱり筋肉を和らげるには効果的なので、わたしとしてもやりたいんだよねー。

最近のハワイ、とっても寒い日がつづいているので、ホットストーンはまさに最適! わたしが受けたいくらい。

さて、めずらしくお仕事の話題の今日のブログですが、
最近やっと、もう一個のブログ(仕事用)がさまになってきた?ので、公開します。
こちら!>>http://titime.blog92.fc2.com/

KENJIの仕事が幅が広がってきたのにあわせて、わたしの働き方も変えていかなきゃいけないかなぁ、と。
ちょっとね、今は模索中。



ブログランキングに参加しています
応援ポチッをよろしくおねがいしまーす


人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿