mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

マッサージマラソン2017(*'▽')

2017-12-15 | 日々


やっと一息





ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!





12月10日は、ホノルルマラソン。

今年は朝方の雨もなく、ランナーの皆さんは走りやすかったみたい。



わたしのマラソンは、朝の11時からスタート。

10キロウォークのお客様に始まり、
最後は、夜9時からおひとりのはずが3人に増えて、
お客様のお部屋を出たのが、夜中の12時近く。

13時間に及ぶマッサージマラソンが終わりました。



はぁ、疲れた。
でも、マラソンランナーさんからいろんなお話が聞けて、
わたしもいっしょにマラソンを走ってるみたいで楽しかった。






マラソンの翌日も、その次の日もマッサージ。

昨日やっと一息。

夕陽が見られる時間に我が家にいるのも、なんだか久しぶり。





今日は買い出ししないとね。
食材が底をついた。
ショッピングリストつくって、10時になったらコスコに行こう。


先日かったエアーフライヤーを使いたくてうずうず(;'∀')。
基本のフレンチフライ、作ってみようかな。
コスコサイズは多すぎるかな、

色々と考えるだけの時間の余裕ができてうれしい。





ちょっと肌寒いハワイ。
コスコの後はお出かけせずに、
久々に、おうちタイムを楽しもう。












mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿