mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ひさびさ、ハートシリーズーッ!?

2008-08-18 | ハートコレクション


今回のハートは、ちょっとむりやり?



みなさん、覚えていますか? ハートシリーズ。

いろんなものがハートになってる、そんな写真をUPした、ハートシリーズ。
今までのハートは、

はっぱだったり、

サンゴだったり、

さぼてんだったり、

イチゴだったり。。。。



昨日、フルムーンを写真に収めたくて、非力なカメラでトライ。
で、こんな月が撮れたわけです。


まあ、ね。。。。

手ぶれ。しただけなんですけど。

手ぶれ、でも、意図してもこんな風に撮れない事を思えば、
なにかのメッセージ?
むりやり??

愛を、感じた。ということで。。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこうある (kobakoba)
2008-08-20 16:54:39
ハートって形、けっこうあるものですね。
今まで意識していなかったけど
身近にあるかもしれないですね。
返信する
kobakobaさんへ (mamo)
2008-08-21 18:28:25
身近なハートをみつけて、幸せ気分になってくださいね。
返信する

コメントを投稿