mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ワードのメキシカンレストラン

2018-02-04 | 「おすすめ!」なもの


インパクト―!!!大っ!!!




ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!






メキシコ・カンティーナ。

ワードのメキシカンレストラン。

人生の先輩と、一年ぶりの再会は メキシカン・レストラン。



もうね、年金の話とか、終の棲家はどこにするとか、

老後の話。

老人トーク( *´艸`)。

ためになりました。


わたしも、今後のこと、考えないとね。






メキシコ料理ってさ、



何食べてもさ、





同じ材料な気がする( *´艸`)。

ちなみに私が食べたのは、タコサラダ。

メキシカン食べに行くと大抵これになる。

野菜いっぱい取れるしねー。
カリカリのトルティーヤの器も好き。



ランチメニューは10ドル以下のものが多くて、お手頃です。







ああ、なんか、無駄にパワーのあるメキシコ。

いいなー。


行きたいなー。



体が動くうちに、行きたいとこ全部行っときたい。

メキシコ、

ペルー、



なぜだか、チチカカ湖は絶対行きたい。






現実逃避モードに入っちゃってる( ;∀;)






mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿