mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

車がたいへん

2006-07-27 | 日々
先週は車にたたられた1週間でした。
ちょっと前から、右前輪のタイヤが空気圧減ってるなあと思っていたら、
側面をこすっていたみたいで、いつパンクするかわからない状態。
溝もなくなってきてるし、そろそろ全部取替えかなあ、セールになるまで待とうかな、なんて暢気に思って車を走らせていたある日、なーんかいやな予感。
kenjiの仕事先に向かって、車を見てみるとやっぱりパンク。
高速走行中じゃなくてよかった。
kenjiにスペアタイヤに取り替えてもらって、次の日、タイヤを交換に。
COSTCOは高いんだよね。でもこの際仕方が無い。
420ドルほどの出費。痛いなあ。
でもまあタイヤも替えたし、しばらくは安心。って思ったのもつかの間。
こんどはエンジンが掛からない!
どうしちゃったの?オーディオの表示画面もリセットされてる。
バッテリー?
またしてもCOSTCOにお世話になりました。
50ドル。
先週だけで、車に450ドルも掛かってしまった。
うえーん。
もうトラブルはないでしょうね。
でも、2度あることは3度あるっていうから。。。要注意!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿