mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

コスコで見っけ!ハンドブレンダー

2012-01-06 | 「おすすめ!」なもの


またしても、コスコで買ってしまった。

ハンドブレンダー(っていうの?)
だってね、たったの18.99ドルだったんですもん。

コスコメンバーに送られてくる雑誌を見てたら

「おおっ!」

ブレンダー、10ドルオフ!で19.89ドルってなってる!

これ、欲しかったのー。
でも、ミキサーもフードプロセッサーもあるし、いらんかなあ、とずっと我慢してたんだけど、
この値段だったら、買っちゃうでしょうー。
(って、いつもこのノリで買ってしまうのだ)

コスコに行ってみたら、表示価格が28.99ドルだったので、購入価格18.99ドル。雑誌の表示価格より安くなってた。
きっと、雑誌かコスコハワイカイ店の表示ミス。
まあ、どっちにしても安かった。


コップ一杯分のスムージーを作ったりするのに便利そう。
アボカドのディップとか、少量のものを作るのは、ミキサーやフードプロセッサーだと容器にくっつくほうが多いんじゃないかと、作るのが面倒になってしまうけれど、これだったら気軽に作れる。


帰って、さっそくイチゴとオレンジ、そして、量が多すぎてあまって困っていたクレソンでジュースを作ってみた。
お水を一切入れない、100パーセントピュアなジュース。

クレソン、ピリピリするかと思ったけれど、あんがいいけた。
色はすごいことになってるので、写真は載せないけれど、体によさそうなジュースが出来た。

これ、便利!
手軽!!

後片付けもラクラクー。

ハマっちゃうかも。



日本では、なんて名前なのかネットで調べてみたら、これ、八千円から一万円位するのね。びっくり!
19ドルだったら日本円で1,500円から1,600円くらい?!

あまりのびっくりかげんに、日本での呼び名、忘れちゃいましたよ。





あっ、こちらは、ちょっと損しちゃったもの。

これ、テニスのラケットじゃないよ。



油はねを防ぐネット。
2枚組で19.99ドル。で年末に買ったんだけど、今回の雑誌で、4ドルオフになってたー。きぃぃー。
ちょっと悔しいけれど、ブレンダーが安く買えたから、まっ、いいか。


これ、柄が折りたためるようになってて、コンパクト収納できるの。
キッチンも汚れないからオススメですよん。







ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね
人気ブログランキングへGO!

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ace)
2012-01-06 11:41:12
ハンドブレンダー!実は私もずいぶん前から欲しいアイテムの一つです。

ジュースを造るのにも便利ですねー。私はスープ(寒いし、、)に使いたいんですが、割と安いのに、なかなか買わない一品の一つです(←早買えや!)

前回、絵文字を入れてコメントを入れようと思ったら投稿できませんでした(--;),,
返信する
Unknown (mamo)
2012-01-06 18:55:37
Ace-sama

このあと勢いに乗って、アボカドもウィーン!!
アボカドディップもラクラクー。
思った以上に、ハンドブレンダーって使えるアイテム!でしたよん。

ポタージュスープとか作ったら寒いカナダでも温まりそうですねー。

絵文字、入らなかった?なんでだろ??
次回トライしてみてね。
返信する

コメントを投稿