mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

サンディビーチに朝さんぽ

2015-02-09 | 日々





日曜の朝のサンディビーチ。



ランキングサイトに参加しています

   にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




ニコが朝からフンフン鳴いている。

ゴハンは食べたし、朝散歩はKenjiが済ませた。

なんだなんだ?


たいくつしちゃった?

欲求不満みたいです。


「じゃ、ビーチでも行く?」

と聞くと、いそいそと玄関に回りこむニコ。






向かった先はサンディビーチ。

いつものビーチのほうが近いけど、今日はなんだかサンディビーチの気分。

波ザバーンを見たい気分。

まだ9時半にならないビーチには、もうボディボードをする若者たちや、釣りの人たち。
日曜なので子供が多い。




着いたよ、ニコちゃん。

いかがですか?

ご満足いただけますか?




「ん~とね~、」




「なみはやっぱこわい~」

ビーチは砂が厚く、ニコのよろよろ足腰には、いいんだか悪いんだかわからないけれど、
いつもと違う空気と匂いと脚ざわりが心地よかったみたい。
いつもは嫌いな波打ち際に、自分から近づいている。

水で湿っている砂のほうが硬くなっているので歩きやすそうだ。
乾いた砂地は脚がめり込んでしまってじたばたしてた(^_^;)。




久々のビーチ、

滿足していただけたみたいです。




「つかれた~! かえってねるっ!!」

だそうです(^_^;)。







mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
今まで買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?

この文字か下の画像クリックでショッピングページヘGo!






 
ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンディビーチはワンコOKなのね (れんまる)
2015-02-11 07:45:54
ロコサーファーのビーチ、サンディビーチはいいですね。
サーフィンしなくてもほっこりできるところですよね^^


ところで、広島の「かき小屋」ですが、営業は5月のGWまでのようですよ。
一応Rのつく月が牡蠣のおいしいときということで、広島の人は2月くらいまで、牡蠣を食べますけど、最近は技術が進歩して一年中OKのようです。
もしご希望ならご案内しますよ。
返信する
Unknown (Ace)
2015-02-11 10:35:01
ニコたん、ビーチ嬉しいね~~

ああああああああ~~~、Mamoさんのブログ見てると太陽が恋しい
返信する
Unknown (mamo)
2015-02-11 17:50:56
れんまるさん

ワンコOKなのかな?なにも看板がなかったので普通に入ってました(^^)。
他の犬の足跡もあったので大丈夫だと思います???

かき小屋!行きたい~!! もしご都合合うようでしたら付き合ってください。日程固まりましたら、LINEかメールいれますね。

返信する
Unknown (mamo)
2015-02-11 17:53:20
Aceさん

ニコたん、ビーチ嬉しいのかどうなのか、刺激にはなったみたい。
年寄り犬だから、もうなにもかも面倒くさいみたいです(^_^;)。

カナダ、まだまだ寒そうですねー。
返信する

コメントを投稿