mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

卒業シーズン

2019-05-28 | 日々
 
卒業シーズンが終わり。
ウォルマートにも、卒業グッズがいっぱい。
 

 



 
 
 
ずらーっと、バルーンやらレイやら、
 
 
Tシャツなんかも。
2019って年まで入ってる。
 
もう卒業シーズン終わっちゃうのに、こんなに一杯。
売れ残ったのどうするんだろ(;'∀')。
 
 
うちの近所の高校も先日卒業式で、大きな声援が聞こえてました。
 
いいねー、こっちの学校の卒業式は、しんみりというよりわくわく。
別れは寂しいけど、新しいステージへの旅立ち。
 
オトナになっちゃうとなかなかこんな風に、形として切り替えることがないから、うらやましい。
 
新しい世界への旅立ち。
 
みんながんばれ!
 
 
 
ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから


日本でのお買い物記録。使い勝手や日米商品比較などしています。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿