mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

おひなさま

2014-03-02 | 日々


あっという間に3月。

やっとおひなさまを出した。

我が家の小さなおひな様。


3月3日は、ニコとわたしで熟女の女子会?















ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね



人気ブログランキングへ





mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
今まで買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?

この文字か下の画像クリックでショッピングページヘGo!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ACE)
2014-03-02 10:52:21
ジェ、ジェ、ジェ、、、Σ(・□・;)

今、これを見て初めて桃の節句なんて物を思い出しましたよ、、、すっかり忘れておりましたσ(^_^;)
返信する
Unknown (yこ)
2014-03-02 13:52:55
私忘れてたよ!先日ローカル女子からgirls' day はいつかと聞かれて思い出した。熟女でも老女でも女という字がつく限り、大切にしたいお祭り!?happy girls'day
返信する
  (mamo)
2014-03-02 16:22:54
ACEさん

忘れちゃダメよー女の子でしょ!
って言っても、
カナダ雪ですもんねー、
桃って感じじゃないですもんねー(^^ゞ。
カナダのはるは遠い?
返信する
Unknown (mamo)
2014-03-02 16:25:23
yこちゃん

いくつになっても「女」と付くうちは女の子祭りしましょうね!
悪あがき?
返信する

コメントを投稿