mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

コスコ(コストコ)、井村屋のモチアイス

2018-03-04 | コスコ(コストコ)商品


もっちもち( *´艸`)





ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!






コスコのアイスコーナー。

モチアイスを見つけたよ。

安定の、井村屋( *´艸`)。



バニラ、ストロベリー、マンゴー、3つの味が6個ずつ。

お値段 $9.99。




外皮のおもち、モッチモチ。

2、3個いけちゃうな。



蕁麻疹、今日はすっかりよくなりました。

症状が出ているときは、食べ物が悪かったのかも、とあまりキツそうなものは控えていたのですが、
よくなったとたんに食欲もアップ。


この調子だと、モチアイス、あっという間になくなっちゃうな。










mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井村屋だけど (Y子)
2018-03-05 08:36:49
ハワイっぽいアイテムですね。
日本で見てないなぁ。
あずきバーしか食べないからァ(笑)
返信する
Y子ちゃん (mamo)
2018-03-06 02:41:51
井村屋のモチアイス、日本にないのかなー。
雪見だいふくとかぶっちゃうから?
井村屋のは、他のは「やわもち」がセブンで売ってます。
返信する

コメントを投稿