mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

パイナップルのコランダー

2007-07-13 | 「カワイイ!」もの

かわいい?
かわいいでしょー!
コランダーの穴がパイナップルの形にパンチされてるの。

お気に入りなの。。。

。。
。。。
でもね。。。

「使えねー!」のよ。
穴が少なすぎて実用向きじゃないの。
水が切れないのよー!

そんなコランダーですが、キッチンでかわいく鎮座しております。

赤いワッフル織りのタオルもお気に入り。

キッチンの戸棚のペイントが赤っぽい茶色で、70年代風の(っていうかその頃のままの)感じなので、これ以上強い色がここに入るとくどいかなあと思って今までは地味色の小物でそろえてたんだけど、ある時ついつい買っちゃって、キッチンで使ってみたらけっこういい感じ。

赤が目に入るだけでなんだか元気が出るし。

いつもはすごーく考えてから買う方なので、きっとこれ買ったときは、疲れてたか、ハイになってたんだわ。

キッチンって、ちょっと気を抜くとすぐに汚くなっちゃうから、かわいい小物やお気に入りのものを置いて、いつもきれいにしていたいって気持ちを維持しないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿