mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ブログ一新

2015-11-03 | 日々
ブログテンプレート(デザイン)、変更してみました。

このブログをスタートさせて以来、一度も変えてなかったデザイン(気に入ったらトコトンな性格なので)。
今までとガラッと雰囲気を変えてシャープな感じ?になったかな。

久々に訪れた方はびっくりするかも(^_^;)。


まあ、しばらくの間は試行錯誤でデザインがころころ変わるかもしれません。


タイトルも少し変えてあります。

明日でニコが天国(だといいな)に行って1ヶ月。

いつまでも、「犬と暮らすハワイ」っていうのもどうかと思って。

かと言って、「犬と暮らしたハワイ」って過去形なのも生々しい(^_^;)



今までのブログはそのままにしておいて、ブログサービスごと新しく始めちゃおうかとも思ったのですが、ニコと暮らした日々と、これからの日々は、別物ではなくて続いていくものだから、今までどおりのブログで日々を積み重ねていきます。


先日のハロウィン。
仕事終わりの夜のワイキキはすごい賑わいで、一旦はブログのために写真でも撮ってUPしようかな、と人混みに出てみたのですが、あまりの盛り上がりに疲れてしまってワンブロック歩いただけで早々に退散してしまいました。

情熱がね、ちょっとまだ戻っていないというか。

まあ、もともと感情の振り幅がゆるいほうだし、大騒ぎをするよりは地味に暮らすのが性に合ってる。

普通な人の普通な日々。

生活するってそんなもんだよね、な感じで、盛り上がりもなくゆる~く日々を記録していけたら、と思っております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿