mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

なんか開いちゃった?

2008-08-30 | ヒーリング


ちょっと前、手に入れたチャクラストーン。

Kenjiが「これなにするの?」とか聞くから、
「ここが第一チャクラでー」とか
「この石を置いてー」とか、
遊んでいた。

床にゴローンとねっころがって、
眉の間の第六チャクラに石を置いて、ちょっと瞑想。

その夜から、
奇怪なことが。。。。


その夜、いつもならお布団に入ったとたんバタンと眠ってしまう私には珍しく、寝つきが悪かった。
ちょっと寝たと思ったら、なんだかへんな夢を見て目が覚めてしまう。
変な夢。
どんな夢かは覚えていないんだけど、へんというか、こわい!って感覚だけが残ってた。
なんども繰り返して、そのうち眠れるんだけど。。。

二日目も同じ。

三日目には、夜が怖かった。
まるでお化け屋敷に入るのを嫌がる子供みたいに、怖かった。
怖い夢を見るのが嫌で、眠くなるのが怖かった。
内容はおぼえていないのだ。ただ「怖い!」それだけ。

パンドラの箱を開けちゃったのか?


そして、たぶん四日目。

また怖い夢を見るのかな、と思いながら眠りにつくと、

明るい光が差し込んできた。
ピンクや黄色の光の玉がやわらかく光っていた。

夢の中の出来事。

その日以来、怖い夢は見なくなった。



あれは、なんだったのかな?



次の日、チャクラストーンについて、ネットで調べてみた。
そしたら、
ヒーラーが描いた「開運の絵」みたいなものに、
わたしがみたのと同じような光を描いた絵があった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!?!? (mai)
2008-09-01 03:02:13
完全に開いちゃったねぇ~

あちらの世界へようこそ!!!!だぁ♪


いつかリーディングとか出来るように
なりそぉ~だねぇ♡
返信する
あっちの世界はどうなのぉ? (mamo)
2008-09-03 18:46:21
ちょっとねー、私自身、あんまりその気がないのでね。困っちゃった。
返信する

コメントを投稿