mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

おとおさんと、いっしょ

2008-06-03 | ニコ日記
こんちわー。にこでーす。
にっき、かきまーす。

おとおさんと、いっしょにねたよ。


おとおさんのおふとんに、にこは入っちゃいけないの。
これは、おとおさんのるーる。

このおふとんはおかあさんのだから、にこは入ってもいい。
なので、おとおさんは、にことねたいときだけ、
おかあさんのおふとんにねるんだよ。

にこはべつに、おとおさんとねなくてもいいんだけど、
おとおさんが「にこ、おいでー」ってしつこいから、そいねしてあげるの。



まったく、せわのやけるおとおさんだなあ。


おかあさんは、あとからやってきて、「おとおさん、じゃま!」
って、おとおさんをおいだすの。ふふふ。
にこはそのまま、おかあさんとねます。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿