mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

メイド・イン・ハワイ・フェスティバル

2013-08-19 | 日々


8月16日(金)から日曜日まで、3日間開かれている、メイド・イン・ハワイ・フェスティバルに行ってきた。





初日の金曜日、朝10:30。
スタートが10時からなので、すごい人。

ハワイで作られたいろいろなものが売ってます。
クラフトやら植物やら食べ物やら、いっぱい。

フライド・グリーン・トマトやジンジャーエールなどのKCCのファーマーズ・マーケットでよく見るものもあるけれど、
マウイ島やカウアイ島などネイバーアイランドからの出店もあって、目新しい。






戦利品。

この展示会に行くたびに買う定番のノートパッドは、1ドルという安さ!
ハワイらしい絵柄のスタンプも。
カウアイ島に行った時に買ったアンティリリコイのリリコイシロップがあった! パンケーキ作っちゃおう。

カヴァのチャイ。試飲したら飲みやすかった。リラックスのために。

ハワイで取れたお塩。
ソーセージもおいしい。

マッサージのときに欠かせないミュージックCDには、サインしてもらった(^_^;)。

ハワイのハーブの入ったオイル。
塗ると暖かくなって血行が良くなる感じ。
来月からのマッサージのスペシャルメニューにしようかな。


自分のためのものと、プレゼント用の買い置きに、いろいろ買って楽しかった。


ハワイらしいものがいっぱい買えちゃうメイド・イン・ハワイ・フェスティバル。
観光の人にもおすすめです。









ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ace)
2013-08-19 10:23:20
へ~、こういうローカル支援、ローカル物産って良いですよね~。最近どこでもいろんな国のものが手に入って便利な世の中になったけど、地元のものがあまり無いとか(メイドインチャイナばっかりとか)残念ですもの。

CD、、、、、聞いてないのにサインしてくれたの?!(爆)
返信する
Unknown (mamo)
2013-08-19 18:17:45
そうなの、CD、あっちから「サインはいる?」って(^_^;)
あっじゃあ、おねがいしよっかなあはは。なノリで。
実は2ショットで写真もとっちゃった。おっちゃん、満面の笑みだった。
返信する

コメントを投稿