mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

これなーんだ。

2007-02-01 | 「カワイイ!」もの
これなーんだ?

キューピー?
着ぐるみキューピー?
たらこじゃないよね、
黄色いし。

これは、名古屋限定、エビフリャーキューピーなのだ!
びっくりでしょ。
あたまの赤いのは、リボンじゃないのよ。エビのしっぽ。

日本に帰ったとき、東名高速道路のドライブインで入手しました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいっ (rieko)
2007-02-02 21:31:19
お久しぶりです~         エビフリャーキューピーちゃん めんこいですねぇアタシはちょいデカたらこを
ゲットしちゃいましたぁ♪            もったいなくて、まだ使ってないですぅ。     ご当地キューピーがあったとは初耳!意識してみよっ
返信する
たーらこー (mamo)
2007-02-03 20:08:52
ちょいデカたらこって、なにー?気になる!
見たい!!見せてっ!

Kenji(夫)は日本から来たお客さんから明太子キューピーをもらっって、携帯につけて喜んでたんだけど、ある日気がついたらなくなってた。
ハワイの空の下、どこをさまよってるのかな。明太子キューピーちゃん。
見た目けっこうグロかったので、道端で見つけても、拾った人はいないと思う。。。
返信する
わたしもたらこ~♪ (めりんだ)
2007-02-26 07:28:52
日本から送ってもらったたらこキューピーストラップをつけて歩いていたらトイレ掃除のおばちゃんに、『い~うゥゥ』と気味悪がられた
子どもたちにもすごい引かれた~。
コマーシャルを知らないと、厳しいね。。
シロキヤにかわいいご当地キューピー(ハワイ限定版)が売られていてつい、買っちゃったよ
返信する
ハワイ限定?! (mamo)
2007-02-26 12:24:13
ハワイ限定があるんだー!しらなかった!
今度見にいこっと。
返信する
キューピーちゃん (めりんだ)
2007-02-27 13:40:53
ハワイ限定のキューピーちゃんは、アラモアナのシロキヤ2Fの1番レジのところにあるよ。
チェックしてみてね。
返信する

コメントを投稿