mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

こんなオチで、ごめんねー

2008-07-22 | 日々
今日はお仕事がお休み。
特に予定も入れてないこんな日は、一日うちでのんびり。
もともと、インドア派。2.3日の引きこもりならぜんぜん平気。
あっ、ニコの散歩は行きますけどね。

Kenjiが、仕事のタイミングで、お昼ご飯を食べにうちに帰ってくるって言うので、午前中はおだいどこ仕事。

ちょっと前、シリコンのミトンと、それを吊るすためのマグネットのフックを買っておいた。
まずは、冷蔵庫のドアに、マグネットフックをくっつけて、と。

さあ、ミトンを吊り下げよう。
シリコンって、耐熱性なんだよね。熱に溶けちゃいそうに見えるけど。

うん、赤がかわいい。

新しいキッチン小物が増えたので、ちょっとうれしい気分で作業を進める。

さて、コスコで大量に買っておいたお野菜を、洗って。。。と。

「ぱたん!」



振り返ると、フックが落ちてる!
「あれ? やっぱマグネットだと弱いのかなあ。」
買うとき悩んだもの。
でも、ミトンくらいの重さなら大丈夫だよなあ、って思ったの。
「やっぱだめ?」

もう一回つけてみようとフックをひろって冷蔵庫のドアを見たら。。。



マグネットは冷蔵庫にくっついたまま。

マグネットとフックをくっつけてる粘着テープが弱かったのねん。。。

なんか、意外性をつかれて、ウケた。
こんなオチで、ごめんなさい!! って感じだわ。

これはあとで接着剤でべとべとにくっつける事にしよう。
接着剤もアメリカ産だからくっつくかわかんないけど。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿