mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

1ドル札がサンタさんの顔に!「サンタダラー」

2013-12-03 | 日々


メリークリスマスな気分高まる12月。

こんなものをゲット。

1ドル札?

サンタさん?


1ドル札の顔って、サンタさんだっけ?




これ、この時期だけのスペシャル紙幣(^^)。

っていってもアメリカ政府が印刷したんじゃないですよ。

これ、シールなんです。



見えるかな、矢印の所、めくれてるでしょ。

ふつうの1ドル札にサンタさんの顔がシールで貼られてるんです。



ハワイではセブン-イレブンで購入できます。
2ドル50セント。

実費を引いた差額は寄付になるそうです。

こういう、楽しみながら寄付ができる仕組みって、いいですね。

春先のラバーダッキーレースもそうだし。



この時期だけ、限定販売なので、もし見つけたら是非ゲットしてね。

あっ、使うときはシール剥がしてくださいってよ。











ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね



人気ブログランキングへ





mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、楽天であれこれお買い物。
今まで買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
ここをクリック! mamostyle shopping





最新の画像もっと見る

コメントを投稿