mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

日常に戻って。

2012-02-09 | 日々



昨日は激しい雨。





ニコもお外が気になる?




雨季だというのに、あまり雨の降らなかった今シーズン、ロミロミのセミナー最終日と翌日はものすごい雨。

まだまだ浄化が必要なのか?(笑)





とりあえず、セミナーの10人分のご飯作りから解放されて、我が家のじみーなごはん。




こういうのが、一番好き。

なすの揚げびたし、ニラの炒め物、人参ときゅうりと牛肉のタイ風サラダ、大根と油揚げの赤味噌のお味噌汁。

ふぁー、おちつくー。







ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね
人気ブログランキングへGO!

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした★ (lewalani)
2012-02-09 16:55:47
毎日の献立ありがとう
ございました♪

mamoさんのいつもの
ご飯でも充分美味しそう!

だって
サイミンリゾットが
すごく気になって(笑)

なすの生姜炒めもやってみます。

1枚目すごくキレイ!
Unknown (mamo)
2012-02-10 09:26:04
Lewalani-sama
コメントありがとう!
ごはんが美味しく食べられるのはしあわせですよねー。
体のおおもとだもんね。
おいしいものいっぱい作ってね。

コメントを投稿