mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

11月は始まりの月

2007-11-10 | 日々
11月は忙しい!
いろいろと新しく始まることがあって。

今は、新しい講師を迎えてのロミロミセミナー中。
今までのロミとはまた違った、「理にかなった」ロミ。
これが新鮮で刺激的だ。わたしの理想とするロミにすこしずつ近づいている。

この他に、ボディマッサージの一環として顔のマッサージもじっくりやりたいので、学校に行くことにした。ライセンスの試験もあるので、ちょっと大変かも。
授業も試験も英語だし。。。

日本にも1週間ほど帰る予定。

ハワイに暮らし始めてから毎年、10月、11月に新しいことが始まっている。
最初は大変だけど、いままでもすぐに慣れたし。
自分に言い聞かせて。
ちょっと覚悟を決めて。

しばらくがんばります。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (まい)
2007-11-11 04:01:11
お顔の学校行くんだぁ!?
Maiも行きたいんだけど・・・・
金が・・・・チーン・・・・・

気合も足りません。mamoさん見習わなきゃ!!!
返信する
お顔の学校 (mamo)
2007-11-20 20:30:02
ホントのとこは、友達に誘われて深く考えずに入学してしまったの。。。
お金払ったからには元を取るのが名古屋っ子。
半年がんばってみます。
返信する

コメントを投稿