mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

遠く離れた場所で。

2009-06-27 | 日々
ニコの散歩中、うちの向かいのハイスクール入り口の芝生に、
日本語の書かれた紙切れを見つけた。
ここはいつも高校生たちが、お菓子の空き袋やら紙くずをポイ捨てするので、ゴミが多い。

日本語が気になったのでよく見てみると、
4月23日の東京ディズニーシーのチケット。

4月23日?

!!!!!

わたしのチケット?

この日付あたり、わたしも日本に帰ってディズニーシーに行ったのだ。

落ちていた場所は、うちのコンドのゴミ収集所の向かいに当たる。
もしかして、うちのゴミが散乱?

げっ!

いらない郵便物とかも捨ててるはずだから、アドレスとか載ってたりして。
もしかしたら、銀行の残高とかメモした紙も捨ててるかもー。
近所一体にばら撒いちゃった?

個人情報のろうえいー!!自分自身でー??

と、

一瞬うろたえた。

うろたえながらチケットをよーく見てみると、

「団体チケット」、「中人Junior」

となっている。
あっ、子供用?

わたしのじゃない!
たぶん。

うちに帰って、スケジュール帳を見る。

4月22日。

わたしがディズニーシーに行ったのは、一日違い。

その時のブログ記事はこちら!


わたしのじゃなかった。
ああ、よかった。

たぶんこの学校の生徒が、捨てたんだね。
1日違ってたら、ディズニーシーですれ違ってたね。

遠く離れた場所で、こんなご近所さんとニアミス。

今日ワイキキですれ違った人も、以前どこか遠い場所ですれ違ってるかも
なんて考えたら、
どんな人も自分に無関係じゃなく思えてくる。


おもしろいね。


あっ? 団体?
子供の団体?
ツアーか?
子供のツアー?

???
????

疑問は残りながらも一件落着。


ブログランキングに参加しています
応援ポチッをよろしくおねがいしまーす


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿