mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

真夜中のウォルマート

2008-12-04 | 日々
昨夜遅く、ウォルマートに行った。
ウォルマートは24時間営業の、何でも売ってるお店。
仕事終わりが11時半。
ここ数日で、どうしても用意したいものがあって。。。
仕事に行く前にお店によってもいいんだけれど、昼間はいつもものすごく混んでいる。
駐車場に入ってから駐車するまでにも時間が掛かるし、レジでも待つのは必須。仕事に間に合わないと大変だ。
今のうちに買っておこう、と、ほぼ真夜中12時、車をウォルマートに走らせた。
アラモアナセンターから一本にのびるケアモク通りには、まだ通行人がちらほら。
日本人観光客らしき女性グループが、うろうろと道を探しながら歩いていたりして心配だなあ。

クリスマスシーズンが近いからか、いつもこうなのか、真夜中だというのに、店内は結構な数の客がいる。

夜は商品の陳列の時間となっているため、通路は商品であふれ、歩くのも大変だ。

ここではたいていのものが揃うので、日ごろ買いそびれていたものも買っておこう。
あれを買って、そうそう、これも! と店内を歩き回って、1時間ほど。
レジはさすがに列は作ってない。

忙しい人には、この時間のショッピングがいいかもね。

で、なにが必要だったのかといえば、
これ!


蒸し器。

何に使うかというと、マッサージ!

マッサージ?

そう、
タイハーブボールマッサージに使う、ハーブボールを蒸す為に必要なのだ。

前日、またレインドロップをT子さんちで受けたので、次回はお礼にハーブボールを使ったマッサージをしようと思って。

レインドロップを受けた後、ものすごーく眠くなって、夜の8時から11時間眠りっぱなし。
それでエネルギーがチャージできたのか、この日は仕事終わりの深夜のショッピングにもかかわらず、元気いっぱいでした。



ブログランキングに参加しています
応援ポチッをよろしくおねがいしまーす


人気ブログランキングへ


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿