mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

おすもうさん

2007-06-08 | 日々
今日はワイキキで仕事。
デューティフリー・ギャラリアの入り口で、おっきな人発見。
お相撲さん2人連れでした。
顔を見ると、外人力士さん。
ヨーロッパ系の顔をしてたけど、残念ながら名前はわかんない。
気になって、サイトをみてみたら、今って外人力士っていっぱいいるのね。
あんまり多すぎて、誰だったかわからずじまいでした。
ピンクの着物が素敵だったわ。

今週末の土日は、大相撲ハワイ巡業があるのだ。
その宣伝もかねて、先週は武蔵丸がドンキホーテやマルカイスーパーでサイン会をやってました。

日本に居た時よりハワイにいる方が身近に日本の文化をGETできるなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿