mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

続くかなー

2018-11-06 | 日々


気になるー




   にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




なんか気になる、ここ。
以前スポーツオーソリティだった場所。

マーケットプレイス?
入ってみるよ。




あ、お店。



小さなブースに区切られてて、
まるで、メイドインハワイフェスティバルの会場みたい。

それを、ずーっと常設で行うんですね。

今入ってるお店は、まさしくメイドインハワイフェスティバルでよく見る感じのお店。
Tシャツ屋さんとか、ハワイっぽいテキスタイルの洋服、造花、アクセサリーなどなど。
食べ物屋さんもいくつか。




野菜も売ってました。お値段も良心的。




オープンから間もないので、まだまだ空きがいっぱい。全体の5分の1くらいしか埋まってない感じ。
貸出可能ですってよ。どうですか?


お客さんも数えるほど。

ローカル向け?観光向け?
ちょっとターゲットがよくわからない。

続くかな?

カカアコのウォールアートを見に来る観光の人は多いけど、ここに姿はない。

うまく連動させてにぎわうといいね。










mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿