mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

大人買い?サイバーマンデーセール

2014-12-13 | 日々



「お部屋で靴はいちゃダメでしょ」



ランキングサイトに参加しています

   にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!



サイバーマンデーショッピングの靴が届いた。

サイバーマンデーとは、ブラックフライデーのネットショッピング版。
ことしのブラックフライデーは、特に買い物はしなかった。


年々、物欲もなくなっていく。

が、仕事(マッサージ)用の靴は必需品。

仕事用の靴がずいぶんくたびれてきた。新しいのを買わなくちゃ。

今はいている靴は、とても調子がいい。
今はなき(^_^;)、アラモアナSCのシアーズの閉店セールで買った靴。
メッシュで通気性がよくて、ものすごく軽い。
靴底は運動靴のようにしっかりとしていて、クッション性も十分。

マッサージは全身運動だ。体重をかけて、足を踏ん張って、時にしっかりと、時に軽快に。
しっかりと足をホールドしてくれて、なおかつ体重をかけて広がった足底の動きを妨げず、優しく包むものがいい。
ゴムのベルトがさらにしっかりと足の甲をホールドしてくれる。

かかとが踏めるのもポイント高し!
ホテルに出張に行くときは、さっと脱げてさっと履ける靴がいい。
かといって、かかとのないタイプ(クロックスみたいな)は歩きづらい。

今のところ、この靴が一番いい。
同じ靴、もう売ってないよねー。
シアーズもなくなっちゃったことだし。(パールシティまで行けばあるけど)
イーベイで探してみたが、ない。

検索をしていくと、


「おっ!」

ヒットした。


えっ?

やっぱシアーズ(^_^;)
シアーズのネットショッピングサイトだった。

シアーズって、家電や電気工具の品揃えがいいのが特徴。
洋服やアクセサリーはどうもイマイチだ。

そんなシアーズで、お買い物をするわたし、という構図が少し恥ずかしい。
まあいいや、わたし、ダサダサだし。


えっと、なになにー、
サイバーマンデーセール?

実はこの日はもう翌日の火曜日。
終わってるやん。

と、思ったら、

「サイバーマンデーセールはチューズデーまでー!!」

だって(゜∀゜) !!

もともとサイトですでに半額近くになっていたのが、今日までに買うと更に35%OFFって。
これ、買うしかないでしょう。


で、3足一気買い。



おんなじ靴、三足って。。。。
って、kenjiに呆れ返られた。

だって、三足買っても一足分なんだよ。だったら買うでしょう!



「これはね、ファッションアイテムではない。
仕事道具なのです。
だから、予備は必要なのです。」

とkenjiに言っておいた。




「飽きない?」
「三足履きつぶすまでに、もっといい靴見つけちゃったとか言わない?」

ってニコが言ってるけど、たぶん、大丈夫です(^_^;)。





mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
今まで買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?

この文字か下の画像クリックでショッピングページヘGo!







ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから














最新の画像もっと見る

コメントを投稿